私は基本的に漫画を読まない。 それでも強いて言えば西村しのぶを無条件に、そしてこ渡辺多恵子「風光る」。 これだけは必ず買うんです。 ...これだけは...って、これだけしか買わないのかよって感じでもあるし、一体どういう傾向なんだよってのもありますなぁ。
24巻から引き続いて土方歳三の青春篇を引っ張っているほか、勘定方の河合のエピソードがメインとなっています。 前者は正直食傷気味になってしまいましたが、後者は史実に基づいて(この史実っていうのだって子母沢寛史観なのかなぁっていう風に言えそうなんだけど)更にこの作品ならではの味付けがほどこされ、面白かった。
...あ〜それはさておき、まだレイトン教授(ゲームの話ね)がまだ届かないんですよね。 どうもアマゾンに非は無く、全面的に佐●急便の問題みたい。 だから営業所止めにしてくれって頼んであったのに、メール便はポスティングでクローズするから転送先を教えてくれれば対処するといいながらも転送してくれず、もし転送できなかったら電話連絡くれるといいながらも電話してくれず、何っつったら佐●に置いてあるっていうんだから始末におえないよねぇ。 もしこれでアマゾンからウチにメール便が届くと私が知らなかったらどうなっていたんだろう。 だめだ、佐●急便伊那営業所は。