ゴメンナサイ。めんどいので経緯をURL羅列で。
- http://www.padmacolors.org/entry/20100422/2026/
- http://www.padmacolors.org/entry/20100501/2047/
- http://www.padmacolors.org/entry/20100506/2077/
思い立ち、安定したP5Q DeluxeにEPU-Six Engineを入れ直してエコし(…)、ビデオカードをHD5750に換装して進め(…)、ビデオカードをHD5750にした為にEPU-Six Engineの設定がおかしくなったっぽいので再設定し(…)、今日、どんな状況かあれこれ試してみました。
兎に角、通常(誰も触っていない)アイドルな状況では「徒歩」のままなんですねー。
んでパソコンの前であれこれやってると、それに応じてあれこれ。 例えば録画したファイルのやり取りには、思いの外CPUを使っているみたい。 ウチではRAM Diskに入るような元ファイルであれば、編集作業の都合上RAM Diskにコピーするんですけど、大変快適に扱え編集が進むんで嬉しいのであります。
勿論エンコードは大変CPUさんに頑張って貰うので、いとも簡単にロケットになるんです。
んでさっき思いまして。 CPUさんに汗を流してもらうのは、非常に稀だと。 であれば、ロケット(CPUを最大限に使うケース)は前回設定した+1%よりももっとあってもいいんじゃないか、と。
ということでタイトルの通りに致しましたとさ。