ただこれ、💗量とか🍞量とかがわかりづらい。 ないぶぶんは透過度を強めにしてくれればいいのに、なんも表示してくれんもんだから把握しづらいんですよね。 それと、これ(↑)がなんなのかわからないっていうのがプチ致命的。
ということで1日くらい楽しんだあと、毎度おなじみの TextureCraft に戻しました。 TextureCraft を超えるリソースパックってないかなぁ。 なにしろ私、建築はしませんもんで、地下生活がほとんどですんで、鉱石系がわかりやすいのがいいんですよね。
まぁいいか。 攻略を進めますです。 っていうかもう廃坑じゃなくて複雑に入り組んでスペースが多めにとられた洞窟がメインになっちゃって、すでに迷子になっています。 補充アイテムもシュルカーボックスの空きもたくさんあるんで困らないんですけど、どこまで攻略したかわからなくなってる・・・座標は一応メモっているんですけども、行き直すのもめんどうな量になっちゃってねぇ。
といってるうちにスケルトンのスポナーを発見。 洞窟グモのそれ以外のスポナーを見るのは久しぶりであります。 ここも座標をメモって周囲を埋めてしまいましたんで、将来トラップを作るでやんす。
まずは地下攻略だ。 んで新しい村だ。 んでトラップだ。 忙しいなー。